アーカイブ: 投稿

40周年を迎えます

投稿者:Hatakeyama

すっかり投稿がご無沙汰になってしまいました。
弊社ですが、来月10月に創業40周年を迎えることになります。
私も気づけば会社の歴史の半分以上を知る女になってしまいました。

さて、毎年のことではありますが、10月4日(金)は創立記念日のためにお休みとなります。
ご連絡等はメールにてお願いできればと思います。
10月7日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年9月20日

シンプルプランのテンプレートをリニューアルしました!

投稿者:MATSUOKA

すっかり秋らしい季節になり、朝夕の寒さも日に日に増してきましたね。
寒暖差が激しいので、みなさま体調を崩されたりしていませんか?みなさん気をつけてくださいね!

シンプルプランテンプレートをリニューアル!

この度、弊社の「シンプルプラン」のデザインをリニューアルいたしました!
コーポレートサイト・ビジネス」「不動産」「ショップ・カフェ」「病院・クリニック」「美容・ファッション」などの
使いやすいカテゴリーでのデザインです♪

シンプルプランテンプレートサンプル

「急にホームページが必要になった」
「新規で事業(お店)をオープンするのでホームページを作成したい」
「ホームページが古くなったので、簡単にリニューアルしたい」
「ホームページの予算は、あまりかけたくない・・・」

そんなお客様にぴったりの短納期&格安なプランになります!

まずはお気軽にご連絡ください!
お見積もり&ご相談は無料になります^^

03-5992-2624(システム事業部 Web 制作部門)
webdesign〇isc-tokyo.co.jp
※〇は@に変更してください。

までご連絡くださいませ!

2022年11月2日

2022年10月からの営業体制について

投稿者:MATSUOKA

すっかり秋が深まってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当社は「新型コロナウイルス感染防止対応」として、年末12月まで引き続き輪番制でテレワークを行うことになりました。
2022年12月28日までは社員交代で在宅勤務となります。(※12月29日から1月3日まではお休みとなります。)
一週間に2~3日程度の出社となります。

担当者不在の場合もございますので、ご連絡については、メールまたはウェブ会議でお願いできればと存じます。
営業時間等に変更はございません。

ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年9月28日

2022年7月からの営業体制について

投稿者:isc_blog

去年は、今頃梅雨入りしたのに、今年はもう梅雨明け宣言!
連日の猛暑で溶けそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当社は「新型コロナウイルス感染防止対応」として、9月まで引き続き輪番制でテレワークを行うことになりました。
2022年9月30日までは社員交代で在宅勤務となります。
一週間に1~2日程度の出社となります。

担当者不在の場合もございますので、ご連絡については、メールまたはウェブ会議でお願いできればと存じます。
営業時間等に変更はございません。

ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年6月27日

2022年4月からの営業体制について

投稿者:isc_blog

昨日から急にひんやりしていますが、お変わりないでしょうか。
弊社は3月、年度末ということもあり繁忙期真っ只中です💦
3月中の新規のご依頼の受付は難しいのですが、4月以降でしたら是非ご相談ください!!

まんぼうは解除されたものの、まだまだコロナは落ち着きそうにありませんね…。
当社は「新型コロナウイルス感染防止対応」として、4月中も引き続き輪番制でテレワークを行うことになりました。
2022年6月30日までは社員交代で在宅勤務となります。
一週間に1~2日程度の出社となります。

担当者不在の場合もございますので、ご連絡については、メールまたはウェブ会議でお願いできればと存じます。
営業時間等に変更はございません。

ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年3月23日

2021年10月からの営業体制について

投稿者:kakki-

徐々に秋めいてまいりました。
昨日の月、とてもきれいでしたね。
相変わらず新型コロナは収まる気配がないですが、社内でもワクチン接種をしている者が徐々に増えてきました。
重症化しにくいと言われていますがどうなんですかねー・・・。

さて、当社は「新型コロナウイルス感染防止対応」として、12月まで引き続き輪番制でテレワークを行うことになりました。
2021年12月31日までは社員交代で在宅勤務となります。
一週間に1~2日程度の出社となります。

担当者不在の場合もございますので、ご連絡については、メールまたはウェブ会議でお願いできればと存じます。
営業時間等に変更はございません。
また、10/8は弊社創立記念日のため休業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年9月22日

2021年6月からの営業体制について

投稿者:MATSUOKA

皆様、こんにちは!

梅雨入りも発表され雨の多くなる季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月は一年の中で最も湿度が高いと言われ、特に梅雨の時期は気温差も激しく
体調を崩しやすいのでくれぐれも体調管理には気を付けてください。

当社は「新型コロナウイルス感染防止対応」として、9月まで引き続き輪番制でテレワークを行うことになりました。
2021年9月30日までは社員交代で在宅勤務となります。
一週間に1~2日程度の出社となります。

担当者不在の場合もございますので、ご連絡については、メールまたはウェブ会議でお願いできればと存じます。
営業時間等に変更はございません。

ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年6月24日

2021年4月からの営業体制について

投稿者:MATSUOKA

少し暖かくなり春を感じ始めました。
福岡は桜の開花宣言が出たそうです🌸

弊社は3月、年度末ということもあり繁忙期真っ只中です💦
3月中の新規のご依頼の受付は難しいのですが、4月以降でしたら是非ご相談ください!!

緊急事態宣言も延長され、まだまだコロナは落ち着きそうにありませんね…。
当社は「新型コロナウイルス感染防止対応」として、4月中も引き続き輪番制でテレワークを行うことになりました。
2021年6月30日までは社員交代で在宅勤務となります。
一週間に1~2日程度の出社となります。

担当者不在の場合もございますので、ご連絡については、メールまたはウェブ会議でお願いできればと存じます。
営業時間等に変更はございません。

ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年3月12日