2019年制作実績

投稿者:isc_blog

すっかり季節は秋に移り変わろうとしています。
体調など崩されていないでしょうか。

ウェブ制作部隊は、だいぶ落ち着きを取り戻しています。
2019年前半の実績の一部を掲載しておきます。

A’sホーム株式会社 様(2019年2月)
動きがあり、ビジュアル重視でリニューアルをしました。
同じ池袋にある不動産会社です。現在、社員さんを募集しているようです。

河辺保育園 様(2019年3月)
元あるサイトにCMSを導入いたしました。
保育士さんでも更新できるように、サイトを構築いたしました。

JST/さくらサイエンスプラン 様(2019年4月)
リニューアルいたしました。
事業が始まってロゴとウェブを作成してから、初めての大規模リニューアルとなりました。
スマホも対応し、学生の皆様も情報をえやすくなったかと思います。

東京大学生産技術研究所 試作工場 様(2019年5月)
サイテックコミュニケーションズ様からのご紹介で、リニューアルをいたしました。
CMSを導入し、更新しやすいサイトと、情報を分かりやすく掲載いたしました。
リニューアル前の打ち合わせで、工場内の様々なハイテク機械を拝見させていただきました。

JST産学連携・技術移転 様(2019年6月)
リニューアルをいたしました。
写真映えする黒を基調としたレイアウトで、PowerCMSで構築いたしました。
デザイナーさんがいらしたので、細かな色の指定など、やりとりがとても楽しかったです。

国際化学オリンピック2021日本大会 様(2019年7月)
2021年の化学オリンピックが日本の近畿大学にて開催されます。
化学に関するイベントのお知らせも掲載されております。
今年のパリ開催の大会でも、日本代表の高校生は金メダル2人、銀メダル2人とかなりの好成績だったようです。

これからも、色々なサイトを制作していきたいと思います。

2019年9月24日