サイトリニューアル

投稿者:isc_blog

ホームページ制作用のサイトのリニューアルを
ようやく施工できました。
top
https://iscw.jp/

googleさんに、「モバイルフレンドリーじゃないですよ」と怒られていたので、
重い腰を上げてようやく見た目をチェンジすることに成功しました。
5年近く、ほったらかしにしてしまっていました。すみません。ごめんなさい。許してください。
24日にリニューアルした後、googleさんをチェックしたところ、
数時間後には怒りもおさまったようです。はやっ。
これからも、時代に合わせて更新していきたいと思います。

中身も微妙に充実させています。
料金プランも、現在色々検討中です。
予算はこれしかないんだけどな・・・なんて躊躇されている方にもご納得いただけるようなプランをご用意したいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!

2016年8月29日