Web&モバイルマーケティングEXPO

投稿者:isc_blog

ものすごく久々の投稿になりましたが、
Web&モバイルマーケティングEXPOに行ってきました。
http://www.web-mo.jp/

本日まで開催されているイベントで、東京ビックサイトにて、色々なITイベントと
同時に行われていました。
専門セミナーは受講料がかかるので、特別講演だけ拝聴しました。

その後、出展ブースを覗きました。
同業者さんやパートナーでできそうなところ、
印刷をお願いできそうなところ等、めぐりました。
みなさん当たり前ですがきちんと資料があって、
わが社も作らなくてはと痛感しました。

最近はポスター・リーフレットなどのデザイン・印刷のご依頼をだいぶうけるようになりました。
そのノウハウを生かしつつ、資料を作成したいと思います。
近日中にウェブの更新もしたいと思います。

2013年5月10日