Eclipseで既存のプロジェクトを取り込む際に失敗するのを回避する方法

投稿者:isc_blog

前に動かしていたEclipseのプロジェクトフォルダを現在のworkspaceに入れておいて
そのフォルダを指定してプロジェクトを作ろうとすると
Invalid project description」ってエラーが表示され

ん?ん?

結局出来ていませんでした。

・・・で調べたところ、このようにすれば良いという記事がありました。
eclipseで既存のソースコードを取り込んだ時にプロジェクト作成に失敗する。

こちらの記事によれば
workspaceにおいたプロジェクトを元にプロジェクトを作ろうとしてしまい・・・
「もうそのプロジェクトあるからダメですよ」っていうことらしいです。

workspaceにはあるけどeclipse上にはないんですけどね・・・

で、結局別のディレクトリに移してからプロジェクト作成→そのフォルダ指定 でなんとかなりました。
workspaceで管理出来た気もしたんだけどな・・・
まぁ、今日のところはヨシとします。

2011年9月10日