こんにちは。久々の更新です。
制作実績を追加いたしました。

UR都市機構四谷駅前再開発事業
新規作成(スマホ対応)
(2017年7月)

森忠商事株式会社
新規作成(CMS化/スマホ対応)
(2017年6月)

熊谷不動産株式会社
リニューアル(CMS化/スマホ対応)
(2017年6月)

「池袋 ホームページ制作」で検索すると、結構上位にいる弊社ですが、
気になる記事を発見しました。

知らないうちにピックアップされていて、うれしい限りです。
ぜひ1番になるように頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


あっという間に2016年も終わりを迎えようとしております。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。
株式会社アイ・エス・シーは、
年末年始は、平成28年12月29日(木)から平成29年1月3日(火)まで、休業とさせていただきます。

夏からまたほったらかしになっていたサイトですが、
制作実績を追加しました。

印刷物のご依頼も増え、イラストレーターとまた仲良くなった秋でした。
他にも色々作成を担当しております。

業務も本日で終わりとなりますが、ウェブ制作やポスター制作等ご検討のお客様、
ぜひ、来年お声がけいただけると幸いです。
また、弊社に関わっていただいた皆様、本年中も大変お世話になりありがとうございました。
来年も株式会社アイ・エス・シーをよろしくお願いいたします。


ホームページ制作用のサイトのリニューアルを
ようやく施工できました。
top
https://iscw.jp/

googleさんに、「モバイルフレンドリーじゃないですよ」と怒られていたので、
重い腰を上げてようやく見た目をチェンジすることに成功しました。
5年近く、ほったらかしにしてしまっていました。すみません。ごめんなさい。許してください。
24日にリニューアルした後、googleさんをチェックしたところ、
数時間後には怒りもおさまったようです。はやっ。
これからも、時代に合わせて更新していきたいと思います。

中身も微妙に充実させています。
料金プランも、現在色々検討中です。
予算はこれしかないんだけどな・・・なんて躊躇されている方にもご納得いただけるようなプランをご用意したいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!


402

恵比寿 美容院 402hair様のサイトを先日オープンしました。
恵比寿の閑静な住宅街にある、プライベートサロンです。
一人占めできる贅沢な空間で、とても素敵でした。

[402hair]

サイト制作についての詳細・お問い合わせは
ホームページ制作 池袋 アイ・エス・シー サイト制作HPまで


福岡のホームページ制作・システム開発 (株)ジーティーアイ様のサイトをオープンしました!

福岡で起業されたホームページ制作・システム開発の会社です。
新しく起業とのことで、会社のロゴ作成、名刺デザイン・印刷、開業挨拶のハガキのデザイン・印刷をパッケージにてご利用いただきました。

[(株)ジーティーアイ]

サイト制作についての詳細・お問い合わせは
ホームページ制作 池袋 アイ・エス・シー サイト制作HPまで


池袋・板橋の酒屋 平喜屋様のサイトをオープンしました!

WordPressで作成し、ブログも設置、より情報発信しやすいページを目指しました。

[(株)平喜屋]

サイト制作についての詳細・お問い合わせは
アイ・エス・シー サイト制作HPまで


以前に作成いたしました、三鷹のネイルサロン バニラローズ様の
支店が福岡にオープンとのことで、サイトも合わせて作成・公開いたしました!
三鷹店をベースに、メニューページをより分かりやすく作成しました。

[ネイルschool & salon VaNilla-Rose]

アパートの一室の素敵なプライベートスクール&サロンです。
店長さとうさんの新しい場所でのご活躍をお祈りしております。

サイト制作についての詳細・お問い合わせは
アイ・エス・シー サイト制作HPまで


新年度に入って、だいぶたってしまいました。
ウェブ制作のパッケージプランを作ってから、まだちらしを新しくしていなかったので、
現在、新しいバージョンでのちらしを作成中です。

弊社では、会社パンフレットやポスター、リーフレットなどのデザイン・版下制作も行っております!!

外部で契約しているデザイナーさんもいますが、
基本的には社内デザイナーが行っております。
昨年は、A4で190ページに渡る某独立行政法人様の成果集を作成いたしました。
表紙デザインや、中身のレイアウトなど、お客様の納得がいくまで作成し、
約3か月強で完成しました。

弊社には印刷機がないため、印刷は外部発注になります。
様々なお付き合いをさせていただいており、予算のない方でもご納得いただけるように、
安くて品質のよい印刷やさんを日々探しております。

ホームページだけではなくて、合わせて印刷物も作成したい方や、
印刷を請け負っていただけるパートナー希望の方、
ご連絡お待ちしております!!

Posted by アイ・エス・シーシステム事業部
on 2011年11月28日 in ニュース,制作実績・制作事例,株式会社アイ・エス・シー


本日、株式会社潮見サービス様のサイトリニューアルが完了しました。

株式会社潮見サービス | 東京都千代田区

保険のご相談は株式会社潮見サービスまで!


ちょっとうれしい記事を見つけたのでご紹介します。

現在インストール済みのプラグイン « Menuet.
Menuet

こちらの記事で「Throws SPAM Away」を褒めてくださっています。

こちらで回答を・・・

SereneBachというブログにも日本語を含まないコメントやトラックバックを弾くというプラグインがありましたが、キリル文字(ロシア文字)やギリシャ文字などには効果がありませんでした。

この Throws SPAM Away はその点はどうなのか気になるところ。

この件については、実際開発した際に「ロシア語」が入っていたんですね。
そこで、日本語文字列を正規表現でマッチングしカウントする方式にしております。

一番最初のバージョンでは確かに文字列のバイト数と文字数を比較して・・・同じ=英語(その他シングルバイト文字のみの言語)、違う=日本語(だろう・・・実際にはダブルバイト・トリプルバイト文字列を使うのは日本だけではなかったのですが)としていました。

1.1にて改良を加えております。

こうして使用してくださっている方が目に見えるとソフトウェア開発技術者としては嬉しいものです。

ページトップへ戻る

Get Adobe Flash player